ジョグジャの町の旅行


ジョグジャの旅行です

ジョグジャの町へ 行ってきました。とても広い町でした。

私は友人と 行ってきました。ジャカルタから 電車で 

八時間ぐらいかかりました。とても 遅いでした。

レンプヤンガンえきに 電車を 降りました。

 
ジョグジャに ボロブデュルのお寺が あります。ボロブデュルは 

有名なところです。そして きれいですよ。私たちは 行ってきました。

ボロブデュルに お寺が たくさんあります

いちばん 多いお寺がも あります。お寺の中に ちょうぞうの人が 

あります。私たちは たくさんしゃしん を とりました。


これは そのうちの 一つです。


ジョグジャに いろいろな ところが あります。いろいろな 

ところも 行ってきました。ジョグジャの旅行は とても楽しかったです。

でわ、みんなさん ジョグジャに 来てください。

Komentar

Postingan Populer